Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Links
Categories
Selected Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives


893なq兵衛
Profile
Others


ブログのレンタルサービス JUGEM

Qの目

超スローペース更新Qのひとりごと
<< イカリソウ スルフレウム | main | ブルーポピー >>


| - | | - | - |
エリスロニウム”パゴダ”
今日は朝から我が家の「うさぎ自動車4号」(代々我が家に仕えてくれる軽四はこのように呼ばれる)に乗って、西名阪ー近畿道ー中国自動車道と高速を飛ばし、はるか兵庫県は三田市の森和男先生のお宅のオープンガーデンを見学してきたのです。
風の庭と名づけられた先生の庭は、ロックガーデンを配置したまさに宝の山。お目当てのイカリソウもたっぷり堪能してきました。
優しい奥様のおもてなしが心にしみました。
帰りは錦幸園でお買い物、さらに欲張って行列ができるロールケーキの店「シェ・小山」を探し出し、さぁ美味しいケーキを!と思ったのですが本当に店の外まで長い行列ができているのを見て180度ターンであっという間に退散、お家に帰ってきたのでした。

やっぱりウチの庭が落ち着くね。
ふと気づけばいつの間にやら今年も黄色いカタクリが花を咲かせていました。陽に透けた花びらがとてもキレイ。

| 2006年 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:52 | - | - |









http://garten.jugem.cc/trackback/754